理科社会図画工作

イラストレーター、理科社会のブログです

コミティア129お疲れ様でした!

コミティア129お疲れ様でした!

今回の新刊は、5月のコミティアで頒布した無配を加筆修正したバージョンでした。

 

コミティアに参加すると毎回色々とお声かけ頂いたり質問いただいたりで凄く楽しいです!今回は、このゲームは実際に発売されないんですか?って聞いてもらえたのが個人的に凄く嬉しかったです。そもそも「架空のゲームの設定本」という謎すぎる本に興味を持って頂いて本当にありがとうございます…!

いつか架空のゲームのコミカライズも描いてみたいなと思ってるんですけど自分でも何言ってるんだか混乱してきました。

 

とらのあなさんで新刊の通販始まってます。

ec.toranoana.shop

https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030772205

 

11/24のコミティアなんですが、なんと妹の結婚式と被ってまして

次は参加できたらコミティア131に出たいなと考えてます。

次何描こうかな~!