理科社会図画工作

イラストレーター、理科社会のブログです

コミティア126お疲れ様でした!

去る11月25日ですが、コミティア126お疲れ様でした!

コミティアギリギリまで作業がギュウギュウでして、

結局新しい物は持ち込めなかったのですが、当日既刊お手にとってくださったり、

お話かけして頂いたりとても嬉しかったです!

 

コミティア126用に、とらのあなさんから在庫全部返送してもらったので、

空想遺跡本については通販終了となっています。

通販でお手にとってくださった方も本当にありがとうございました!

 

次のコミティア参加はまだ未定なのですが、前々回参加した時に無配した漫画のネタか、または他のネタでファンタジー漫画を描きたいなと思っておりまして

次の創作は漫画になるかなと思います。(変わったりして…)

漫画はとりあえずWebで公開すると思います。

設定とか詰めなおしていたのですが、ツイッターで便利だよってツイートを見かけて登録したtrelloというサービスが本当に便利で感動してます。

今年最後に最強のツールに出会ってしまった…ツイッターありがてえ~~~~

 

いきなりまた寒くなりましたが、皆様お体ご自愛ください…!